音楽だいじ。

ちゃす。てしおです。

スロットルはさておきパチンコですよパチンコ
当たらない、続かない、出ない。
目に見えない何かによって勝利を拒まれている感じ。亡くなったばっちゃが私をギャンブル?依存症から抜け出せるようにしている‥?

という結論に至りました(!?

うーむ。守護霊ってやつやな。
ここまでパチンコですばらな展開がほとんどないってことはそういうことやね。
IMG_2805
願掛けで仏壇掃除してからぱつんこいって勝った記憶ないもんな。そういうことや。
よこしまな考えダメ絶対。

わたしは勝者になりたい。


最近寝る前にクラシック聴くのがマイブーム。
ただの趣味ちゃう。これにも意味あんねん。
また次回のブログにでも理由を書くで。




前回で宣言した通り昨日打ってた台を打ったで。
いうほど粘ってないけどな。何しに来たんや自分
IMG_3303
総投資7kでバケとビッグのみ。全飲まれ。
600回転でボナ2回ってやめーや。


てかまじもんで周り誰もおらん!
平日すごいな!ガラッガラや!
IMG_2479
お花摘みホール快適や!居心地ええやん!


2台目に移動。MIXモード
くっころカスタムに浮気や。英雄色をなんちゃらってやつや。同じ波止場にゃ止まらへんで
IMG_3304
見てみぃ清澄!引けたで!
ここまで総投資11k

広末なりきりブログ補正や。
持ち味の速攻、早上がり効果きたで!(!?

炎竜討伐演出。出たらアツイ?らしい。
IMG_3305
解析見るとこの演出最終でアタックビジョン出現率の設定差でかいな‥

2回引いてアタックビジョンなかったで。
偉いボーナスと同様。一生見れずに終わりやね


やっぱ浮気アカン。なんやこれ。
IMG_3306
そこそこハマってのビッグでこの仕打ち。

乙女アタックでムラサメからめずらしく
チェリーきてもハズレや。ばかやろう。



IMG_3308



準新台でどちらも0回転のまま
夜のサラリーマン稼働タイムで人いないんやね。

炎竜討伐でアタックビジョンでもでたら粘ってもよさげだったけど。勝ち逃げやな。撤収。





+0.8k




うッ‥ギリギリプラスやな
IMG_2548

こぜ6台打ってみたいけどもはや設定使うとは思えんし今日でA+最後やな。また低レート専に戻ってまったりしよか。


おわり。